メタルファイト ベイブレード 4D 27話感想

今回はキョウヤさんがモンスター退治を請け負う話でした。
残りのレジェンドブレーダーが一人になり、強くなる為特訓を続ける銀河たち。
しかしユウキ以外は筋トレ…。
ベンケイとか腕力は1番だからベイの性能アップとかに時間を使った方がよくね?
一方、だいぶ前にアグマに煽られパーティから抜けたキョウヤさんは荒野を彷徨ってました。
誰もいないと思って雄たけびを上げてたキョウヤさんは近隣の村の住人にモンスターに間違われて襲われます。
ベイで村の住人をボコった末に事情を聞いたキョウヤさんは村を荒らすモンスターを退治する為に山奥へ。
山奥に現れた謎の影はベイで襲い掛かりキョウヤさんは応戦しますがそれは翼に捨てられた遊きゅんでした。
翼マジ外道。
遊きゅんもモンスターを退治しに山に来たそうです。
しかし遊きゅんは使命を忘れキョウヤさんとのバトルを要求。
巧みにキョウヤさんを煽って勝負に漕ぎ付けます。
相変わらず煽り耐性0のキョウヤさん。
2人がバトルを始めるとモンスターらしき影が現れましたとさ。
めでたしめでたし。
それにしても15分って短かいなw
あっという間に見終わったぜ。

ベイブレード BB-106 スターター ファングレオーネ130W2D
タカラトミー
2011-03-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベイブレード BB-106 スターター ファングレオーネ130W2D の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック