メタルファイト ベイブレード 4D 28話感想

今回はキョウヤさんと遊きゅんがモンスターを捕獲する話でした。
前回モンスター退治に山にやって来たキョウヤさん。
そこでキョウヤさんは出会った遊きゅんにバトルを挑まれます。
成り行きで遊きゅんとバトルするキョウヤさんですが遊きゅんの新必殺転技「ファイナルジャッジメントインフェルノ」に意外な苦戦を。
キョウヤさん、レジェンドブレーダーになったんだから基本噛ませの遊きゅんくらいあっさり倒してくださいよ。
遊きゅんはレジャーという名の武者修行をしてただけじゃないですか。
この白熱するバトルを見て興奮したモンスターはバトルに乱入。
邪魔をした挙句逃げていきます。
モンスターを追いかける2人ですがモンスターは遺跡の中を走り回って捕まえる事が出来ません。
そこで遊きゅんが遺跡を破壊しながら通路を塞いでいきモンスターを追い詰める作戦を発案。
見事モンスターを追い詰めます。
でも貴重な遺跡なんだからもう少し大事にしようZE!
モンスターの正体はティティという少年で仮面を被っていたのは人見知りする性格だからだそうです。
でも寂しがり屋で人里に下りては村人に驚かれお腹が減ってるから食べ物を貰っていたとの事。
親とかどうなってるんだろうね。
てか食べ物も碌にないのにベイだけ持ってるとか。
ベイの浸透率は異常。
で、ティティさんの持っている「ケツァルコアトル」を見てキョウヤさんはティティさんがレジェンドブレーダーではないかという疑惑を持ちましたとさ。
めでたしめでたし。

ベイブレード BB-106 スターター ファングレオーネ130W2D
タカラトミー
2011-03-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベイブレード BB-106 スターター ファングレオーネ130W2D の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック