イナズマイレブンGO29話感想

今回は雷門と木戸川清修が戦う話でした。
次の試合に向け練習にも気合が入る雷門。
鬼道さんの基礎体力の特訓のおかげで動きがいいらしいけど効果が出るの早いなw
相変わらず影山君は天才っぷりを発揮。
天馬君とピカチュウのどっかんジャンプは未完成のようだけど。
しかし神童きゅん回想モードに入るとか死亡フラグ立ってね?
イタリアのサッカーはパスタと意味不明の供述をしていた錦君は練習後も密かに特訓を。
部員が増えた事でレギュラーに危機感を持つ車田先輩も特訓をしていました。
そしてホーリーロードの次の対戦相手が木戸川清修に決定します。
昨年優勝した名門校である木戸川清修はフィフスセクターの指示通りにするか、雷門中の革命に乗るべきかチーム内での意見が分かれていました。
てかそんな情報を掴んでる元2軍は何者なんだよw
試合当日、木戸川清修にはアフロディさんの姿がありました。
どうやら木戸川清修の監督になったようです。
で、木戸川清修戦の会場はウォーターワールドスタジアム。
フィフスセクターは毎回趣向を凝らすなー。
先発メンバーが発表され車田先輩は無事レギュラーでした。
代わりに天城先輩が外されてましたが。
まぁ天城先輩最近残念な場面が多かったしな。
試合が始まり木戸川清修は仲間割れをしているとは思えないほどのチームプレイを見せます。
どうやらアフロさんが崩壊寸前の木戸川清修を立ち直らせたようで。
たった一言でチームを纏めるアフロさんパネェ。
木戸川清修は果敢に雷門陣地に攻め入りますがウォーターワールドスタジアムの仕掛けが発動し攻撃が止まりましたとさ。
めでたしめでたし。
ところで予告に出てきたピンク頭の後姿って染岡さんだよね?
遂に染岡さんの時代が来るのか。
全国1000万の染岡ファン歓喜www
染岡欠乏症に掛かってる人たちの命も助かるな。
もういっそレギュラーになっちゃいなYO!

イナズマイレブン ストライカーズ 2012 エクストリーム
レベルファイブ
2011-12-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブン ストライカーズ 2012 エクストリーム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック