イナズマイレブンGO26話感想

今回は雷門と白恋の試合が開始される話でした。
白恋中の強固な必殺タクティクス絶対障壁を破るべく新たな必殺タクティクスダブルウィングを完成させ試合に臨む雷門イレブン。
到着したスタジアムは氷に覆われたスノーランドスタジアムでした。
今作中は夏くらいなんじゃ…。
ちょっと金の無駄遣いしすぎじゃね?w
氷に苦戦する雷門ですが白恋は苦にもしてなさそうです。
てか北国のチームと言えども氷の上で試合とかしないだろw
ちなみに今、錦君が空港から会場に向かってるそうです。
試合が開始されても雷門は足場の悪い氷で実力を出し切れません。
そうこうしてる内に雪村君が回想モードに突入。
吹雪さんとの特訓シーンを思い出します。
これは雪村君がシュートを決めるフラグだな。
案の定雪村君はパンサーブリザードで先取点を奪います。
必殺技が間に合わなかった三国先輩ェ…。
その後も雪村君は無双しますが狩屋君が何とか止めます。
狩屋君の動きを見た霧野君はスパイクのふちを使ってプレイする方法をみんなに提案する事に。
動きがよくなった雷門は白恋に攻め込み始めます。
しかし絶対障壁の前に剣城さんも突破する事が出来ません。
天馬君と剣城さんはダブルウィングを使いますがそれでも絶対障壁を破る事は出来ませんでした。
鬼道さんによると天馬君のパスが遅いんだそうです。
試合は再び白恋ペースに。
雪村君は再びパンサーブリザードを撃ちますがこれは三国先輩がフェンスオブガイアで止めました。
ドヤ顔をする三国先輩ですが次に雪村君は化身「豪雪のサイア」を発動しシュートを放ちましたとさ。
めでたしめでたし。
こりゃ初登場補正で三国先輩止められないな。
それはそうと染岡さんの登場はまだですか?
アイキャッチに一ノ瀬さんまで出てたってのに…。

イナズマイレブンGO シャイン
レベルファイブ
2011-12-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO シャイン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック