メタルファイト ベイブレード 4D 35話感想

今回は通りすがりの竜牙様がベンケイたちを虐殺する話でした。
銀河VSデュナミス、ユウキVSアグマに横槍を入れるキョウヤさんとティティ。
バトルはキョウヤさんVSデュナミス、ティティVSアグマになります。
それにしても突然アグマとティティが前世の記憶をフラッシュバックし始めたな。
いきなりすぎだろw
更に遊きゅんまでマサムネ、キングVSハーシェル(天王星)、ケイザー(蠅座)のバトルに介入。
10分しかないのにキャラ増えすぎだろw
最近何回もバトルが水入りになったりするし。
もうちょっとメンバー絞った方が良かったんじゃね?
キョウヤさんと戦ってたデュナミスは一瞬正気を取り戻し「破壊神を止めるには4季のブレーダーの心を一つにしなきゃいけないんだZE!」と銀河に告げます。
銀河と決着を着けたいだけだと言うキョウヤさんはその為にネメシスを倒すと宣言し4季のブレーダーの心の内2つが揃いました。
しかし4季のブレーダーの残り2人ってクリスと竜牙様だろ?
クリスはボコって改心させたらおkっぽいけど竜牙様と心を一つとか無理ゲーな気が。
銀河はキョウヤさんに促されマドカちゃんとユウキを連れ遺跡の奥へと向かいます。
一方、遺跡の外ではベンケイたちとヨハネスたちがバトルをしているところにいきなり竜牙様が現れました。
竜牙様は進行方向に居たという理由だけでベンケイたちを瞬殺しましたとさ。
めでたしめでたし。
竜牙様理不尽すぎるw
それにしてもヨハネス何か企んでると思ったのに他とまとめて虐殺されてたな。

ベイブレード BB-119 スターター デスケツァルコアトル125RDF
タカラトミー
2011-10-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベイブレード BB-119 スターター デスケツァルコアトル125RDF の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック