Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブンGO27話感想

<<   作成日時 : 2011/11/10 01:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は雷門と白恋の決着が着く話でした。
前回、白恋中のエース・雪村君の必殺シュートで先取された雷門。
今回も冒頭から雪村君の化身「豪雪のサイア」を発動され「アイシクルロード」で2点目も奪われてしまいます。
三国先輩一歩も動かねえw
その後も白恋の絶対障壁の前に雷門のダブルウィングが不発に終わります。
こうして前半が終了。
吹雪さんは雪村君の説得をしに行きますが拒否られてしまいます。
その時錦君が登場。
後半から出場する事になります。
錦君も参加しダブルウィングをしますがこれも不発。
錦君はイタリアでFWからMFに転向してしまったそうです。
しょんぼりする雷門。
その時影山君が自分なら出来そうだと言い始めました。
それを間に受け円堂監督は影山君を出す事に。
初心者に先を越される元二軍メンバーェ…。
影山君はあっさりダブルウィングを成功させノーマルシュートで得点を入れます。
影山総帥の血縁とはいえ天才すぎだろwww
続けてダブルウィングを使った雷門は次は剣城さんのシュートで同点に。
ここで白恋はメンバーからも危険視される灰色熊を投入。
灰色熊はラフプレイで三国先輩を退場させます。
そこで雷門は天馬君がGKに。
慣れない天馬君をサポートする為雷門はみんなでディフェンスをします。
三国先輩がGKの時も同じくらい守れよw
そして一瞬の隙を突き雷門は攻め上がり神童きゅんのシュートで逆転します。
ちょっと白恋のGKザルすぎね?
雷門のプレイに感化され白恋はフィフスセクターの指示に従わないプレイを開始。
猛然と攻める白恋の攻撃を何とか凌ぎ雷門は白恋を退けました。
こうして吹雪さんと雪村君も和解しましたとさ。
めでたしめでたし。
で、円堂監督は調べ物をする為に鬼道さんに監督を任せる事にするようです。
調べ物なら目金さんに任せたらいいのに。
それはそうと染岡さんの出番はまだですか?

イナズマイレブンGO シャイン
レベルファイブ
2011-12-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO シャイン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブンGO27話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる