メタルファイト ベイブレード 4D 33話感想

今回は銀河たちが古代遺跡に乗り込む話でした。
プロトネメシスの生み出すエネルギーに反応したペガシスの導きで古代遺跡へと向かう銀河たち。
一方遺跡の中には大道寺さん(?)に連れられ黒き太陽が3戦士を従えやって来ました。
ラスボス(?)は仕方ないとはいえこの期に及んで3戦士()の登場かよw
時間が15分になって尺がないってのに。
その3人はハーシェル(天王星)、ケイザー(蠅座)、キュクナス(白鳥座)。
全くタカラトミーさんの販促活動は半端ないで!
そして遺跡付近にやって来た銀河たちを待ち構えていたのはヨハネス、バオ、ベイ林拳の6人でした。
ベンケイ、ゼオ、トビーは銀河たちを先に進ませる為に足止めを買って出ます。
ヨハネスたちを圧倒するベンケイたち。
しかしそれはネメシスの復活に星の欠片の力が必要な為、敢えて銀河たちを誘き寄せようとするプルートの策でした。
まぁ策を聞かされてなかったバオやベイ林拳の人らは素でボッコにされてたわけですがw
そんな中、遊きゅんやキョウヤさんはヘリでバトルをスルーし遺跡内部に入り込みます。
最初からバレてるんなら銀河たちも直接ヘリを遺跡入り口に着ければ良かったなw
先行して遺跡の奥に来た銀河たちの前にアグマが登場。
銀河とのバトルを要求しますがアグマの相手はユウキがする事に。
まぁキョウヤさんに既に敗れたアグマじゃ銀河との再戦も盛り上がらないから仕方ないか。
互角の勝負をするアグマとユウキ。
そこに黒化したデュナミスさんが厨二を悪化させて銀河の前に立ち塞がりましたとさ。
めでたしめでたし。

ベイブレード BB-113 スターター サイズクロノスT125EDS
タカラトミー
2011-06-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベイブレード BB-113 スターター サイズクロノスT125EDS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック