メタルファイト ベイブレード 4D 38話感想

今回はネメシスが完全体になる話でした。
神殿の最深部に向かった銀河たち。
銀河はそこでハデス王の子孫プルートと出会います。
プルートさんの素顔が公開されましたが何か深海に似てね?
更に謎の男はやっぱり大道寺さんでした。
ワイルドな感じになってカッコよさが微妙にアップした気が。
ここで大道寺さんからネタバレがされ1期から3期までの話が全て繋がっていたと判明。
ダークネビュラもHDアカデミーもみんなハデスを信奉する人たちの集まりだったそうです。
1期で竜牙様を持ち上げてたのもラゴウさんの代わりにしようとしてたとの事。
後付とは思うけど壮大な話ですね。
放送時間が短縮されたのに無茶な展開を。
そして黒き太陽であるラゴウさんはネメシスの力で新たな世界を生み出すべくこの世を破滅させると宣言します。
そこに到着したキョウヤさんたちと竜牙様。
大道寺さんは竜牙様を煽りバトルを促します。
さくっと煽りに乗ってバトルを開始する竜牙様。
銀河やキョウヤさん、クリスの他の四季のブレーダーもノリで参戦します。
四季のブレーダーが揃った事でゼウスの結界が発動。
ネメシスは危うく封印されそうに。
ここで大道寺さんが竜牙様に銀河如きと徒党を組むなんて情けないYO!と挑発をします。
挑発には乗らないと言いながらも竜牙様はスタンドプレーに走り単独でプロトネメシスに向かい結界が解かれてしまいました。
見事に挑発に乗ってるじゃんw
大道寺さんの煽りテクパネェ。
こうして竜牙様の星の力もプロトネメシスに吸収されプロトネメシスはディアブロネメシスに覚醒しましたとさ。
めでたしめでたし。

ベイブレード BB-120アルティメットベイ太スタジアム
タカラトミー
2011-10-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベイブレード BB-120アルティメットベイ太スタジアム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック