Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブンGO33話感想

<<   作成日時 : 2011/12/22 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は天城先輩の憂鬱話でした。
レギュラーを外されて鬱モードの天城先輩。
サッカーを止めようかなとも考えます。
天城先輩打たれ弱っ!
同じ練習してるのに外されたって他のメンバーも同じ条件だから+αがないと。
そんな天城先輩を見て影山君は心配を。
実は天城先輩はレギュラーを外された事だけでなく準々決勝の相手幻影学園に思う所があるようです。
幻影学園には最強の必殺技を持つ真帆路君がいるそうで。
練習に身が入らない天城先輩は鬼道さんに練習を外されてしまいました。
ここで天城先輩は回想モードに。
天城先輩は昔虐めにあっててその中で真帆路君だけが遊んでくれたんだそうです。
しかしその後突然真帆路君が天城先輩を相手にしなくなりその頃から天城先輩への虐めが収まったとの事。
これって普通に考えて真帆路君が何かをやったよね。
公園に行った天城先輩は真帆路君に遭遇。
天城先輩はお前が邪魔だったと言い強い者に従うのは正しいと真帆路君に宣言されてしまいました。
公園で雨に濡れる天城先輩の前に影山君が傘を差し掛けます。
話を聞いた影山君は自分も虐められてたと告白。
影山君は自分が虐められてた事を自己解析して話して解決したそうで、天城先輩も話し合えばいいのではとアドバイスをします。
そんな折、天馬君は剣城さんの剣城兄へのお見舞いに付いていってそこで太陽という少年に出会いました。
いきなり天馬君を押し倒すとか太陽さん積極的だな。
太陽君は病気でサッカーを止められてるんだそうです。
それはそうと冬っぺさん看護師になってたのか。
あと聖帝()の前に真の黒幕っぽい人が現れましたね。
何かこの話の結末が分かったような気が。
練習に復帰した天城先輩はやる気MAXモードに。
そして試合当日、真帆路君の前に天城先輩の回想に出てきた女の子が現れます。
その女の子は香坂さんというそうで真帆路君に天城先輩と仲直りをするよう訴えますが軽くスルーされました。
そこで香坂さんは影山君に接触。
そんなこんなで雷門対幻影学園の試合が始まりましたとさ。
めでたしめでたし。
天城先輩、可愛い幼馴染がいて勝ち組だな。
そして染岡さんが回想だけで登場。
早くまた生身が再登場してほしいんだぜ。

イナズマイレブンGO ダーク (特典なし)
レベルファイブ
2011-12-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO ダーク  (特典なし) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブンGO33話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる