メタルファイト ベイブレード 4D 39話感想

今回は完全復活したディアブロネメシスによって銀河たちが全滅させられる話でした。
ディアブロネメシスが復活し勝利宣言をするプルートさん。
しかし銀河は諦めず果敢にラゴウさんに向かっていきます。
まぁ銀河はレジェンドブレーダーの力を全て取り込んだディアブロネメシスの前にフルボッコにされるのですが。
銀河の加勢をしようと竜牙様とアグマ以外の全員もディアブロネメシスに攻撃を開始しますが全く歯が立ちません。
何かレジェンドブレーダーのベイの全ての特性まで取り込んでるんだそうです。
ディアブロネメシスマジチート。
こんなのを市販するタカラトミーは世界支配出来るんじゃね?
更に大道寺さんに煽られまくった竜牙様も参戦しますが、エルドラゴすらディアブロネメシスの前に完封されてしまいます。
大道寺さんの煽りテクは異常。
ラゴウさんは必殺転技を発動しヤバイと感じた銀河たち(竜牙様は除く)は逃げ出す事に。
WBBAの指示で助けに来た翼の前で地下神殿は崩壊し、銀河たちは辛うじて脱出するも死屍累々の姿になりましたとさ。
めでたしめでたし。

ベイブレード BB-122 スターター ディアブロネメシス
タカラトミー
2011-12-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベイブレード BB-122 スターター ディアブロネメシス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック