メタルファイト ベイブレード 4D 36話感想

今回はクリスが自分の過去を語る話でした。
各所でレジェンドブレーダー同士の戦いが続く中、銀河はクリスとバトルをする事になります。
銀河はクリスに猛攻を仕掛けますがオリオンのベアリングドライブの前に攻撃が通じません。
銀河はベアリングドライブを破る為に垂直に攻撃を仕掛けますが突然現れたキュクナス(白鳥座)に阻止されてしまいます。
銀河の助太刀に入ったユウキですがキュクナス(白鳥座)には攻撃を全ていなされてしまいました。
まどかちゃん曰く、初めて見るタイプのベイでメタルウィール自体が回って攻撃をいなしてるんだそうです。
何かあの手この手でディフェンス技を持ったベイばっか出てくるなw
戦いの中で銀河はクリスに熱いベイ魂が込められてない事に気付きクリスに問いかけを始めました。
銀河さんピンチのくせに余裕だな。
クリスは律儀にも過去話を始めます。
クリスも昔は世界大会を目指して頑張ってたが自分だけが仲間から突出して強くなりすぎた為に仲間が離れて行き、自分を必要とする者がいる雇われブレーダーになったとの事。
単にクリスって寂しがりやなだけじゃんw
てか誰でもフリーダムだったアフリカ代表とかに行けば良かったんじゃね?
それに強すぎて云々って言うなら竜牙様のとこに行けばいつでもボコってもらえただろうに。
銀河はマサムネがキングにベイの楽しさを教えたように今度は自分がクリスにベイの楽しさを教えてやると必殺転技を放ちましたとさ。
めでたしめでたし。

ベイブレード BB-118 スターター ファントムオリオンB:D
タカラトミー
2011-09-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベイブレード BB-118 スターター ファントムオリオンB:D の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック