Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブンGO35話感想

<<   作成日時 : 2012/01/12 08:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は雷門対幻影学園の試合の決着が着く話でした。
ピンボールスタジアムの特殊機能の盲点に気付いた鬼道監督の作戦で後半開始直後1点を返す雷門。
そして天城先輩は真帆路君の心を取り戻すべく正面から立向かいます。
そんな天城先輩に真帆路君は化身「幻影のダラマンガラス」を発動。
真帆路君は「ダンシングゴースト」を放ちますがこれは天城先輩、狩屋君、三国先輩の必殺技3連発で何とか阻止します。
そんな折、浜野君が足の痛みを訴え青山君が代わりに出場する事に。
脱ベンチおめ!
素直に祝福する一乃君も良い奴だな。
ついでに倉間君も影山君と交代させられました。
ベンチで仕掛けを見ていた青山君は仕掛けを見切りいきなり活躍。
ボールを神童きゅんに繋ぎ神童きゅんは影山君にパス。
影山君は初披露の必殺技「エクステンドゾーン」でゴールを奪い雷門は同点に。
幻影はGKを化身「勝負師ダイスマン」持ちに変更。
彼は神童きゅんの「奏者マエストロ」のハーモニクスも止めます。
最初からこのGK出しとけよw
更に真帆路君のマボロシショットで再び天城先輩と三国先輩の必殺技が破られ幻影は勝ち越し点を。
マボロシショット性能良すぎだろw
化身シュートより強くね?
自分じゃ真帆路君に勝てないと落ち込む天城先輩を影山君が励まし天城先輩が大復活。
そんな雷門の姿を見て真帆路君も感情を露にしていきます。
その後、錦君が必殺シュート「伝来宝刀」で同点にすると鬼道監督はGKをピカチュウに変更。
幻影学園は接待モードに。
三国先輩に雨霰のように降りかかった必殺技は影を潜め、みんなノーマルシュートを撃ち始めピカチュウはぴょんぴょん飛び回ってボールを弾いてゴールを守ります。
初心者GK相手だから必殺技は自粛したのかな?
そんな中ドサクサに紛れ剣城さんが「デスドロップ」で逆転シュートを決めてました。
接待してる場合じゃねーと真帆路君はマボロシショットを放ちますが天城先輩は新必殺技「アトランティスウォール」でマボロシショットを止めました。
これに天城先輩は大歓喜。
天城先輩がはしゃぎ、真帆路君が苦笑してる間に試合が終わってしまいました。
これ試合の進行妨害じゃね?w
こうして天城先輩と真帆路君は和解し雷門は準決勝にコマを進めましたとさ。
めでたしめでたし。
ところで天馬君は何時の間に太陽君に勝利報告するくらい仲良くなってたの?
あと染岡さんの再登場キボンヌ

イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム
アップフロントワークス
2012-01-25
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブンGO35話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる