Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブンGO36話感想

<<   作成日時 : 2012/01/19 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は天馬君が聖帝()と出会う話でした。
ホーリーロード全国大会・準決勝にコマを進めた雷門中。
雷門イレブンはすべてを兼ね備えたパーフェクトプレイヤーと呼ばれる新雲学園を次の相手に迎え、その対策に燃えていました。
そんな折、元2軍コンビがフィフスセクターに反旗を翻した学校が次々と廃校にされる事件を報告してきます。
元2軍コンビ以前も他校の仲間割れとか察知してたし無駄に情報通だなw
雷門イレブンはフィフスセクターが追い込まれている証拠だと意気上がります。
何かひでえw
天馬君は自分のせいで残念な事になった人たちの事を思いプレッシャーで逃亡。
河川敷に逃げ込みます。
ここで天馬君は聖帝()と出会う事に。
しかし聖帝()さんあの格好で普通に町を出歩いてるのか…。
もしかしてあの格好気に入ってる?
ピンクに髪を染めた夕香さんのコーディネートなのかもな。
それにしても自分らが廃校とかしといて君たちのせいだYO!とか流れるような責任転嫁する聖帝()さんパネェ。
そしてひったくり犯への制裁シュート見ただけで10年前の命の恩人と分かる天馬君も流石だな。
聖帝()さんはホーリーロードを勝ち進めば私の考えが分かるYO!と去っていきます。
てか聖帝()さんは悪くないフラグ立てすぎだろ。
何か言い訳臭いな。
その後、天馬君の部屋にお邪魔した神童きゅんはエスパーのように聖帝()の考えを代弁し天馬君は復活しましたとさ。
めでたしめでたし。
それはそうと染岡さんの再登場はまだですか?

イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム
アップフロントワークス
2012-01-25
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブンGO36話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる