イナズマイレブンGO37話感想

今回はピカチュウがGKとして覚醒する話でした。
三国先輩から本格的にGKを勧められ迷うピカチュウ。
かつて円堂監督も務めたその偉大なポジションを自分が果たせるのか、なかなか覚悟を決めれないようで。
そんなピカチュウを見ていた春奈さんはピカチュウに円堂監督が昔使ってた特訓器具を使わせます。
一方病院で太陽君は退院が決まり、聖帝()がお見舞いに。
試合に出るのは止めちゃいなYO!という聖帝()に太陽君はサッカー出来なきゃ死んだのと同じなんだZE!と返します。
全くイナズマ界はサッカージャンキーだらけだな。
聖帝()は妙に優しかったけどやっぱ医者の息子だから病人には優しくなるのかな。
それにしても虎丸さんは聖帝()のお手伝いですか。
「虎ノ屋」はどうした。
天馬君は天馬君でラスボスっぽい人と遭遇。
意味深な事を言われて悩みモードに。
一人居残り特訓を続けるピカチュウの元には立向居さんが登場。
どうやら春奈さんに呼び出されたようですね。
携帯知ってたって事は連絡とか取り合ってたのか…。
立向居さんはGKの楽しさやら心構えやら色々喋ってピカチュウの特訓に付き合います。
翌日、南沢さんと兵頭君が雷門を強襲。
三国先輩を鍛え上げようとしますが、三国先輩は自分よりもピカチュウを鍛えて欲しいと頼みます。
そしてこの特訓でピカチュウは化身を出し剣城さんの化身シュートまで止めてしまいました。
ピカチュウェ…。
ジャンプ力以外は下手っぴ設定はどこ行ったw
ピカチュウの成長に涙を流す三国先輩だけど視聴者は三国先輩の境遇に涙だよね。
そんなこんなでピカチュウは雷門のゴールを守る決意をしましたとさ。
めでたしめでたし。
しかし今日は妙に登場キャラが多かったな。
染岡さんも出れば良かったのに。

イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム
アップフロントワークス
2012-01-25
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック