メタルファイト ベイブレード 4D 44話感想

今回は竜牙様や大道寺さんが死亡する話でした。
前回神殿に乗り込んできた竜牙様はラゴウさんとバトルをする事に。
当初こそ互角に見えた戦いでしたが、竜牙様の攻撃は一切通用しません。
その様子を見て大道寺さんは大歓喜w
全力で竜牙様を煽り始めました。
てか大道寺さん、自分が戦ってるんじゃないのにラゴウさんの10倍は喋ってね?
プルートさんやラゴウさんは黙ってましたが内心で五月蝿せえwwwとか思ってそう。
更にネメシスが本気を出してエルドラゴを蹂躙し戦いは一方的な物に。
フルボッコにされ満身創痍になった竜牙様に大道寺さんの「クソ虫」煽りが冴え渡ります。
竜牙様は最強の竜皇が負けるわけにはいかないと全身全霊を込めた究極転技を発動。
それに巻き込まれ大道寺さんは笑いながら地の底に落ちていきますが、ラゴウさんとネメシスは無傷でした。
そして力を使い果たした竜牙様は駆けつけた銀河たちの前で力尽きましたとさ。
めでたしめでたし。
それにしても今回の主役は大道寺さんだったな。
半分以上は大道寺さんの煽りだったんじゃね?w

ベイブレード BB-122 スターター ディアブロネメシス
タカラトミー
2011-12-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベイブレード BB-122 スターター ディアブロネメシス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック