イナズマイレブンGO39話感想

今回は雷門と新雲学園の決着が着く話でした。
同点のまま後半を向かえた雷門。
倉間先輩に代わって出場した影山君が無双をするも太陽君に止められてしまいます。
天馬君も病気の太陽君の体を心配してプレイに精彩がありません。
一方の太陽君は無双を開始し、ほとんど一人でゴールまでボールを持って行きピカチュウからフェイントを使ったノーマルシュートで勝ち越し点を奪ってしまいました。
相手が化身出してもフェイント使えばノーマル技で突破出来るのか…。
太陽君の体を心配しウジウジしてる天馬君に太陽君は「次の試合に出られるか、そして明日プレイができるかどうかわからないけど常に全力で戦い、サッカーを楽しむ。君が本気を出さなくっても僕は全力を出すYO!」と言います。
天馬君は太陽君の言う『本気のサッカー』こそ、雷門のサッカーなのだと迷いをなくす事に。
覚醒した天馬君は化身「魔神ペガサス」を「魔神ペガサスアーク」に進化させ同点にします。
追いつかれた新雲学園は並列のフォーメーションになり太陽君に力を与え太陽神アポロを発動。
それに対抗し天馬君、剣城さん、神童きゅんは「あっちが並列ならこっちは直列にすりゃよくね?」と直列になって化身を発動。
化身「魔帝グリフォン」を誕生させます。
初登場補正で魔帝グリフォンは太陽神アポロを倒し雷門は逆転ゴールを決めて新雲学園に勝ちましたとさ。
めでたしめでたし。
それはそうと染岡さんの再登場はまだですか?

劇場版 イナズマイレブンGO キャラポスコレクション 2 BOX
エンスカイ
2012-03-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版 イナズマイレブンGO キャラポスコレクション 2 BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック