メタルファイト ベイブレード 4D 45話感想

今回はレジェンドブレーダー全員(竜牙様除く)でネメシスに立向かう話でした。
竜牙様が倒され破壊神を封じる手段が失われた銀河たち。
勝ち誇り竜牙様をディスるプルートさんとラゴウさんに銀河たちは怒り戦いを挑みます。
しかしレジェンドブレーダー8人のシュート場面だけでかなりの尺を取ってるなw
やっぱ人数が多すぎたんじゃね?
で、案の定銀河たちの攻撃は全く通用しません。
マサムネたちは俺らは力吸収されてないから攻撃が通用するんじゃね?と攻撃を仕掛けますが、何とネメシスはユニコルノたちの力も吸収してたのでした。
何でもレジェンドブレーダーが戦った事ある相手の力も吸収済みとか。
ネメシスマジチート。
ここで何故かアグマが仕切りだし陣形を組んでネメシスを攻撃する事に。
一糸乱れぬ連携攻撃でネメシスが一瞬揺るぎましたが倒す事は出来ませんでした。
実はネメシスは究極バランスタイプで攻撃、防御、持久とタイプを好き勝手に変えられるんだそうです。
こうして銀河たちのターンは終わり次はラゴウさんのターンになりましたとさ。
めでたしめでたし。

ベイブレード BB-122 スターター ディアブロネメシス
タカラトミー
2011-12-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベイブレード BB-122 スターター ディアブロネメシス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック