Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブンGO41話感想

<<   作成日時 : 2012/02/23 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はホーリーロード決勝で雷門が聖堂山と戦う話でした。
剣城さんにファイアトルネードDDの特訓に誘われる天馬君。
その必殺技が勝利の鍵になると雷門メンバーには秘密で剣城さんと特訓を続けます。
更に普段の練習でも司令塔の役割をこなせるように。
そんな折、剣城さんに病院から電話が。
剣城兄が手術を受けられるようになり、いずれ歩けるようになったとか。
聖帝()は悪くないよフラグが着々と立てられてる気がするw
一方、響木さんたちはフィフスセクターの内情を探り『ドラゴンリンク』という謎の計画にたどり着いたりしてました。
そうしてアマノミカドスタジアムで決勝が行われる日がやってきます。
聖堂山の選手は意外と良い人っぽいなー。
コーチはデザーム様がやってる模様。
デザーム様ェ…。
試合が始まり雷門は果敢に攻めますが、パスを完全に封じる聖堂山のフォーメーションに大苦戦。
更に黒裂君の必殺技で先制点を取られてしまいます。
聖堂山のフォーメーションを破る為、天馬君はキックオフ直後に倉間先輩にシュートを打ってもらいボールを敵陣前に送る作戦を決行。
倉間先輩のシュートは普通に止められますがその後のゴール前のゴタゴタの中で剣城さんがシュートを決めて同点に追いつきましたとさ。
めでたしめでたし。

おはよう!シャイニング・デイ/打ち砕ーくっ!(初回生産限定盤B)(ダーク盤)(DVD付)
キングレコード
2012-02-15
T-Pistonz+KMC

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おはよう!シャイニング・デイ/打ち砕ーくっ!(初回生産限定盤B)(ダーク盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブンGO41話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる