メタルファイト ベイブレード 4D 49話感想

今回はゼウスの結界でネメシスを封印するものの即行でネメシスに復活される話でした。
ゼウスの結界のオーラの前に回転を弱めていくネメシス。
ラゴウさんは必死の抵抗をしますがあえなくネメシスは封印されます。
そして何故か神殿が崩壊し始め銀河たちは脱出する事に。
ラゴウさんやプルートさんは崩壊に巻き込まれ死亡(?)してしまいました。
こうして神殿の崩壊と共に暗雲も晴れ世界各地の天変地異が治まります。
WBBAのヘリが迎えに来て大団円かと思われた時、突然ネメシスが復活。
ラゴウさんとプルートさんも影の化け物のような姿で復活しました。
プルートさん曰く、銀河たちがゼウスの結界を作ってる最中に結界内にフュージョンハーデスの破片を落としておいて結界を不完全な物にしていたとの事。
まぁ確かにそんなシーンが先週あったけど伏線の回収早いなw
復活したネメシスに立向かう銀河たちですが、マサムネや遊、翼にユウキやデュナミスがさくっとやられてしまいましたとさ。
めでたしめでたし。

ベイブレード BB-122 スターター ディアブロネメシス
タカラトミー
2011-12-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベイブレード BB-122 スターター ディアブロネメシス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック