イナズマイレブンGO44話感想

今回は雷門がドラゴンリンクを倒しホーリーロードで優勝する話でした。
作戦が失敗を招き、自分のふがいなさにガチ凹みする天馬君。
そこに神童きゅんが登場し天馬君を励まします。
あっさり立ち直った天馬君は自分たちのサッカーをやろうと宣言。
何故かさっきまで死に掛けてた雷門イレブンは復活します。
雷門イレブンは素で化身に対抗できるようになり、まずは影山君のエクスデントゾーンからの天馬君&剣城さんのファイアトルネードDDで1点返しました。
何か嫌な予感が…。
前回の時点で4-2って事はドラゴンリンクのGKさんは3点取られるって事だよね。
キングバーン先輩かわいそうです。
で、体力の限界な速水君と浜野君に代わり青山君と一乃君が出場。
ブリタニアクロスでドラゴンリンクの化身をふっ飛ばします。
今までほとんど試合に出てなかった人達に無双される最強チームェ…。
そして錦君の伝来宝刀で同点に追いつきます。
最後は剣城さんのデスドロップからの天馬君の真マッハウィンドで逆転しそのまま雷門が勝利しホーリーロード優勝校になりました。
何か途中からドラゴンリンク応援しちゃったよ。
逆転の仕方が理不尽すぎるw
黒幕の千宮路さんに至っては聖帝()にキレるどころか、嬉しそうな雷門イレブンの顔を見て管理されずに死力を尽くした顔っていいよNE!私は間違ってたんじゃね?と言い出す始末。
物分り良すぎだろw
一体フィフスセクター作るのにどんだけ時間を掛けたと思ってるんだ。
こうして聖帝()選挙で響木さんが勝ち、響木さんが新たな聖帝()に。
そして響木さんはサッカーは平等じゃねーしwwwフィフスセクター解散するわwwwと宣言しましたとさ。
めでたしめでたし。
それにしても染岡さん、観戦にくらい来てほしかったぜ。

イナズマイレブンGO 08 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-04-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO 08 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック