ダンボール戦機W 9話感想

今回はバンさんたちがオメガダインに乗り込む話でした。
LBX暴走事件とMチップに関するオメガダインの報告書に疑問を感じた宇崎さん。
そこで一行はA国・Lシティのオメガダインに向かう事になります。
しかしその途中、エジプトでLBXが暴走しているという緊急連絡が。
一行はバンさん・ジンさん・ユウヤのオメガダイン侵入組、ヒロ・ラン・ジェシカのエジプト組に別れる事になります。
バンさんたちは宇崎さんの提案で見学ツアー客としてオメガダインに潜入。
3人は別れてMチップの開発記録が記録されたメインコンピューターを目指す事に。
警備員はバンさんたちに気付きませんでしたが、オメガダインにテストプレイヤーとして雇われていたキリトさんはバンさんたちを発見。
キリトさんは強敵を求めまずはユウヤに戦いを挑みます。
ジョーカーキリトカスタムを使うキリトさんとリュウビを使うユウヤは死闘を繰り広げキリトさんも大満足。
これからだと言う時にA国政府の横入りが入ってオメガダインは立ち入り禁止になりバンさんたちはエージェントに捕獲、キリトさんとユウヤのバトルも水入りになりましたとさ。
めでたしめでたし。

BRAVE HERO/ファイティングポーズ
avex trax
2012-03-28
Little Blue boX

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BRAVE HERO/ファイティングポーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック