イナズマイレブンGO43話感想

今回はドラゴンリンクに雷門がボッコにされる話でした。
後半開始とともに、全選手が交代した聖堂山中。
フィフスセクターを作った千宮路大悟さんが監督のドラゴンリンクはFW4人が全員化身使いで雷門は苦しめられます。
そして化身シュートを防ぎ続けた三国先輩は力尽きて倒れてしまいました。
三国先輩…と心配そうな顔で見つめる暇があったらお前ら助けに行けよwww
天城先輩以外フォローに行ってねーじゃねーかw
三国先輩の代わりにGKに入ったピカチュウ。
天馬君はFW4人が化身使いならFWにボール渡さなきゃよくね?となるべく相手陣地にボールを持って行く作戦に出ます。
しかしドラゴンリンクは全員が化身使いであっさり攻撃は止められてしまいました。
更にドラゴンリンクのカウンターでピカチュウは失点。
再びリードを許してしまいます。
ピンチの雷門に天馬君は化身には化身ぶつけりゃいいんじゃね?と思いつきます。
その内相手も疲れるはずって言うけど向こうは11人、こっちは4人(天馬君、剣城さん、錦君、ピカチュウ)ならこっちが力尽きるのが先なんじゃ…。
天馬君の作戦をテレビで見ていた神童きゅんはそれじゃダメだとスタジアムに向こう事に。
まぁ予想通りこっちの化身使いが先にへばり追加点を許してしまいましたとさ。
めでたしめでたし。
それにしても何の前触れもなく不動さんや風丸さん、壁山さんが出てきたな。
染岡さんも出てくれば良かったのに。

イナズマイレブンGO テレビアニメ 熱血サントラ!(DVD付)
FRAME
2012-03-28
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO テレビアニメ 熱血サントラ!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック