イナズマイレブンGOクロノ・ストーン3話感想

今回は剣城兄が仲間になる話でした。
前回アルファさんたちと試合をする事になった天馬君&円堂君たち。
ボールをぶつけて凹るアルファさんたちのやり方に円堂君が激怒。
覚醒しゴッドハンドでシュートを止めます。
これで流れに乗ったテンマーズはまたもや理不尽に新技を覚えた天馬君が無双し先取点をゲット。
その上、円堂君まで化身(魔神グレイト)に目覚めてアルファたちは涙目に。
更に助っ人として剣城兄まで登場しました。
やめて、もうアルファさんたちのHPは0よ!
剣城兄は事故に合わなかったパラレルワールドの剣城兄で何者かに助けられ時間を移動するブレスレットを貰ったんだそうです。
剣城兄は化身どころか化身アームドまで使える始末。
天馬君と一緒にシュートを放ちさくっと追加点を取りました。
アルファさんはエルドラゴの議長に怒られ撤退していきます。
アルファさん、駄目出しされるのが早すぎやで…。
まだ1回も勝ってないじゃないですかー。
こうして天馬君は円堂君のサッカー部創設を守り本来の時間に戻っていきました。
そこでは雷門サッカー部は元に戻り剣城兄はOBという設定に。
ちなみに剣城さんはサッカーをやってないそうです。
剣城兄は雷門イレブンに事情を話し歴史を修正する為に剣城さんを仲間にしてほしいYO!と協力を求めましたとさ。
めでたしめでたし。
しかし円堂君が1年の時点でゴッドハンドやら化身を出したのを放置した時点で歴史を修正しても現代に繋がらない気がするんだぜ。
帝国学園が初対戦で涙目になりそうだし。
それはそうと染岡さんの出番はまだですか?

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 〈3D/2D 初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-07-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 〈3D/2D 初回限定版〉 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック