Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブンGOクロノ・ストーン5話感想

<<   作成日時 : 2012/05/24 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はサッカー禁止令が出される原因になった日米親善試合に雷門が干渉する話でした。
前回歴史を修正し剣城君が雷門に戻った状態にした天馬君たち。
しかし戻った世界では法律でサッカー禁止令()が出されていました。
サッカー禁止令()ってw
サッカーはガチャコンプとは比べ物にならないほどナニって事かw
てか名前聞くだけで生暖かい気分になるなー。
国会議員の人たちが真面目にこんな話をしてたかと思うと。
で、その原因は日本代表が日米親善試合の暴力行為でアメリカ代表の選手たちに大怪我をさせてしまったからサッカーが野蛮なスポーツと認識されたからだそうです。
そこに熊が現れこれもエルドラドの仕業だと説明。
みんなで日米親善試合に干渉しに行く事に。
ちなみにプロトコロル・オメガはアルファさん+3人が解任されベータさんを新リーダーにしたプロトコル・オメガ2.0にバージョンアップしてました。
アルファさん、無限牢獄行きを黙って受け入れたのはカッコよかったけど結局天馬君たちに一勝もしてないよね。
今までで一番残念なライバルキャラなんじゃ…。
ベータさんは穏やかそうな外見だけど確実に腹黒だよね。
だがそれがいい。
そして天馬君たちが日米親善試合に来た頃には既に日本8-0アメリカでアメリカの選手はフルボッコにされていました。
その状態から天馬君たちはアメリカ代表と変わってプロトコル・オメガ2.0と試合する事になります。
てかどうせタイムワープするなら試合前に到着するようにしろよw
8−0からとか無理ゲーじゃねーか。
試合を開始し天馬君たちはパスを繋いで錦先輩が化身シュートを打ちますが相手キーパーはあっさりノーマルキャッチしてしまいました。
更にベータさん無双で追加点も取られる始末。
テレビでは初披露の必殺技がいきなり破られた三国先輩ェ…。
天馬君も負けじと化身アームズしようとしましたが何故か出来ませんでしたとさ。
めでたしめでたし。
それはそうと染岡さんの出番はまだですか?

情熱で胸アツ!(初回限定盤)
アップフロントワークス
2012-06-20
T-Pistonz+KMC

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 情熱で胸アツ!(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブンGOクロノ・ストーン5話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる