ダンボール戦機W 19話感想

今回はアルテミス、Eブロック決勝でバンさんとヒロが戦う話でした。
大統領暗殺を阻止しジャッカルを捕らえたバンさんたち。
事件を解決した事で気持ちを切り替え全力でアルテミスで戦う事にします。
バンさんたちが会場に行くとDブロックでオタレンジャーZがDブロック決勝でワールドブルドカップ優勝チームと戦っていました。
苦戦するオタレンジャーZでしたがユジンが相手の動きを見切って処理しファイナルステージに進出します。
続いてはバンさんやヒロがいるEブロックの試合が開始。
バンさんやヒロたちは順調に勝ちあがり決勝で戦う事になります。
それはそうと仙堂さんはアスカにタロットを落とされても郷田さんに煽られても軽くスルーするようになってるな。
仙堂さんマジ大人。
そしていよいよバンさんチーム対ヒロチームが試合する事になりますがジェシカはランを穴だと見てランを引き離し早めに3VS2で有利な状況に持ち込む作戦を立てます。
ラン先輩舐められすぎw
まぁ今までの実績的に仕方ないけど。
試合が開始され予想通りチームプレイよりバンさんとのバトルに執着するラン。
見事に分散されヒロとユウヤはジェシカに射撃で足止め、ランはバンさん、ジンさんと戦う事に。
しかしこれはジェシカの作戦の裏をかいたユウヤの作戦で、ランは戦わずに逃げジェシカはヒロとユウヤを相手に不利な戦いをする事になります。
そしてユウヤの必殺技で止めを刺されそうになりジェシカですがジンが身を呈しジェシカを守り大ダメージを受けてしまいました。
ジンさんマジフラグ建築家。
大ダメージを受けたジンさんはユウヤと相打ち。
ジェシカもランと相打ちになりバンさんとヒロの一騎打ちになります。
両者はほぼ互角で譲らず、流れでお互い相手の必殺技を出して相打ちになりました。
ヒロの成長速度パネェ。
これで両チーム敗退になりますが観衆がブーイングした為に両チームともファイナルステージ進出になりましたとさ。
めでたしめでたし。

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 027 Σオービス
バンダイ
2012-06-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 027 Σオービス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック