ダンボール戦機W 20話感想

今回はLBX世界大会『アルテミス』の優勝者が決まる話でした。
LBX世界大会『アルテミス』のファイナルステージ進出チームが出揃い、各チームから代表者を1名選出するバトルロワイヤル形式で行われる事になります。
バンさんとヒロはチームメイトの推薦でバンさんとヒロが出る事に。
郷田さんと仙道さんはどちらも自分が出ると言い張り、アスカの提案でトマトジュースの早飲み競争をする事になります。
結果は郷田さんの勝ちですが20本も飲むとか無茶すぎだろ。
普通に試合中に具合が悪くならね?
そしてオタレンジャーZは出場者をじゃんけんで決めゴールドが出る事に。
こうしてアルテミスファイナルステージが幕を開けます。
まずはアレキサンダー・シスターズ(妹)にオタゴールドが倒され、アレキサンダー・シスターズ(妹)もバンさんに倒されました。
一方、郷田さんと戦ってたアスカは突然逃走。
追い掛けた郷田さんはヒロと鉢合わせバトルになります。
このバトルにヒロが勝利。
生き残ったのはバンさん、ヒロ、アスカの3人に。
最初は三つ巴の戦いだったのがその内バンさんとヒロの戦いになりその隙にアスカの必殺ファンクションで2人とも倒されアルテミス優勝はアスカになりましたとさ。
めでたしめでたし。
ちなみにアスカは女の子だったそうです。
絶壁ってレベルじゃねーぞ。

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 027 Σオービス
バンダイ
2012-06-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 027 Σオービス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック