Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブンGOクロノ・ストーン4話感想

<<   作成日時 : 2012/05/10 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は歴史を修正して剣城兄の代わりに剣城君が仲間になる話でした。
アルファさんとの戦いを終え、歴史は修正され雷門のサッカー部は復活。
しかしそこには剣城君だけはいませんでした。
それは怪我をしなかった剣城兄の存在があるからとか。
剣城君が雷門にいる本来の歴史に戻す為、剣城兄は自分が怪我をする歴史を取り戻す事にします。
その前にもう一度だけ剣城君とサッカーがしたいという剣城兄は剣城君にサッカーしようZE!と言いますがスルーされてしまいました。
剣城兄涙目www
そんな剣城君を天馬君は説得しますが、第三者的に見たら天馬君とんだ電波野郎だよなー。
まぁ主人公補正で剣城君は説得され兄弟水入らずのサッカーをするわけですが。
そして宿願叶った剣城兄は自分が怪我をした過去にタイムスリップ。
急いでるって理由で神童先輩とピカチュウ以外の雷門メンバーは置いていかれました。
ひでえwww
過去ではアルファさんが事故を起こさないようしていた為に天馬君たちは大人しく事故らせろやと勝負を挑む事に。
パラレルワールドから天馬君たちの情報をゲットしたアルファさんたちは鉄壁の守りで天馬君たちの攻撃は全く通じません。
膠着状態のまま試合が終わりそうになったんで熊さんは剣城兄に剣城君の力をフュージョン。
剣城兄はムキムキのちょっとキモイ人になりさくっと点を取り天馬君たちが勝利。
未練がなくなった剣城兄が成仏して現代では剣城君が雷門サッカー部に無事戻っていましたとさ。
めでたしめでたし。
それはそうと染岡さんの出番はまだですか?

感動共有!
FRAME
2012-07-04
T-Pistonz+KMC

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 感動共有! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、イナズマイレブン
イナズマイレブンgo
イナズマイレブンgoクロノストーンすごい大好きです。よろしければコメントかいしてくださいwww
k.i
2012/05/14 11:44
はじめまして。
僕もイナズマイレブンシリーズは好きです。
タヌキ
2012/05/17 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブンGOクロノ・ストーン4話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる