ダンボール戦機W 23話感想

今回はディテクターのLBX暴走を止めたりキラードロイドにバンさんたちがフルボッコにされる話でした。
地下鉄の故障で足止めされたバンさんたちより先に、ブリタニア時計台へ到着したヒロ・ユウヤ・ジェシカ。
しかしスレイブプレイヤーになってたケイタ君は既にキリトさんに倒されてました。
バトル大好きキリトさんはヒロたちにも強襲。
ジェシカがさくっと倒され、ヒロも特殊モードを発動しようとしたところを倒されます。
残ったユウヤも大苦戦をしますが、キリトさんの一瞬の隙を付いて必殺ファンクションでハカイオー・キリトカスタムを倒しました。
ようやく到着したバンさんたちと司令コンピューターを止めようとするヒロたちですが突然キラードロイドが乱入。
バンさん、ジンさん、ランでキラードロイドの相手をしヒロたちが司令コンピューターを止めに行く事に。
キラードロイドはまずはジンさんを瞬殺。
ついで特殊モードのバーニングモードを使ったラン、同じく特殊モードのナイトモードを使ったバンさんを次々撃破します。
特殊モード初お披露目でこの扱いは酷すぎるw
ヒロたちが司令コンピューターを止めたので一同はさっさと逃げ出します。
あっさり逃がしてくれるキラードロイドマジ良い人。
ターゲットを破壊しつくすというキャッチフレーズは何だったのか。
結局足とか腕が一本取れたりしたくらいだよね。
逃げ帰ったバンさんたちは山野博士にLBXを修理してもらう事に。
一安心かと思いきや外では無数のLBXが研究所に向かってきてましたとさ。
めでたしめでたし。
しかしドクターマミー()、オメガダイン社長の要求に「それ無理」しか言わないのなw
間借りしてる身なんだし少しは配慮しろよw

ダンボール戦機W
レベルファイブ
2012-09-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダンボール戦機W の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック