ダンボール戦機W 24話感想

今回はバンさん、ヒロ、ランのLBXが合体してΣオービスになる話でした。
ブリントンでのブレインジャックを阻止したのもつかの間、バンさんたちがいるビルニッジ天文台に無数のLBXが現れます。
ブレインジャックの反応をキャッチした為、ディテクターの仕業かと考えるバンさんたち。
まぁ本当はオメガダインの人らの仕業なわけですが。
バンさんたちは自分たちのLBXが修理中な為に研究所で今は使われてないLBXで応戦する事にします。
もしかしてこれって既存の製品の販促の為の展開ですか?
たった6機でLBXの群れに立向かうバンさんたち。
倒しても倒してもキリがない状況で突然後方から爆発が。
何とキラードロイドが無双していました。
身内のLBXも壊しまくるキラードロイドェ…。
ドクターマミー()も(オメガダイン)社長にキラードロイドを止めるのは無理とか言うし。
いい加減社長もドクターマミー()切り捨てたほうがよくね?
キラードロイドに立向かうバンさんたちですがあっさり全滅。
次にキラードロイドは研究室にあるLBXを破壊しようと動き出します。
その時、バンパパンによるバンさんたちのLBX魔改造が終了。
勇者シリーズばりの合体を披露しバンさん、ヒロ、ランのLBXがΣオービスに。
Σオービスはさくっとキラードロイドを瞬殺しましたとさ。
めでたしめでたし。

ダンボール戦機W
レベルファイブ
2012-09-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダンボール戦機W の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック