イナズマイレブンGOクロノ・ストーン7話感想

今回は天馬君たちがプロトコル・オメガ2.0を倒す為にゴッドエデンで特訓をする話でした。
プロトコル・オメガ2.0にフルボッコにされサッカー禁止の歴史を変える事が出来なかった天馬君たち。
その上、ベータちゃんの洗脳で三国先輩たちはすっかりやる気をなくし化身使い以外は去って行きます。
更に封印された円堂監督は現代では交通事故で死んだ事にされていました。
円堂監督涙目www
どうやら歴史の辻褄合わせで死んだって事にされたそうです。
そして早く歴史を修正しないと死んだ事が確定されてしまうとの事。
円堂監督や仲間を助ける為に天馬君たちは特訓を決意します。
しかしサッカー禁止令の為に練習をする場所が見つかりません。
そんな天馬君たちの前に豪炎寺さんが現れました。
豪炎寺さんは支援者Xからタイムブレスレッドを渡されていた為に歴史改変の影響を受けなかったとの事。
そして豪炎寺さんは天馬君たちにフィフスセクターの所有するゴッドエデンを使わせる事にします。
ゴッドエデンで化身アームドを身に着けるために特訓する天馬君たち。
そこにアルファさんを慕うプロトコル・オメガのメンバー5人が勝負を挑んできましたとさ。
めでたしめでたし。
エルドラゴも一枚岩じゃないんだな。
それはそうと染岡さんの出番はまだですか?

情熱で胸アツ!(初回限定盤)
アップフロントワークス
2012-06-20
T-Pistonz+KMC

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 情熱で胸アツ!(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック