ダンボール戦機W 21話感想

今回はバンさんたちがオタクロスの修業を受ける話でした。
アルテミスの終了後、NICS本部でLBXのメンテをするバンさんったち。
その時、宇崎さんからメンバー全員の招集が掛かりプチ総集編が始まります。
ディテクターの今までの行動から世界経済を滅茶苦茶にするのが目的なんじゃね?と考えた宇崎さんはコブラ()と調査を開始。
ジンさんとユウヤ、ジェシカはパワーアップの為に自主トレを始め、バンさんとヒロ、ランは自分たちの持つLBXの秘密を聞く為にオタクロスのもとに訪れます。
そんな3人にオタクロスは特訓を命じました。
内容はLBXとは無関係に思える筋トレメインの物。
ランは疑問を持ちますがバンさんは「オタクロスには何か考えがあるに違いない」と素直に特訓を受ける事に。
バンさん、オタクロスを妄信しすぎだろwww
オタクロスによる理不尽トレーニングをこなしていくバンさんたち。
仕上げにオタクロスは実戦と称し、自身と3人を戦わせます。
しかしオタクロス、3人相手に優勢で戦うとか強いな。
バンさんたちは特訓で自身の操作技術を上げてパワーアップさせようとしたのではとオタクロスに問いますがオタクロスによるとそれは半分正解との事。
そしてバンさんたちは特訓の成果でパワーアップした3人の連携でオタクロスを倒しましたとさ。
めでたしめでたし。
正解の残り半分は何なんだぜ?
あとDr.マミー…一体何者なんだ?



1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 027 Σオービス
バンダイ
2012-06-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 027 Σオービス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック