ダンボール戦機W 22話感想

今回はバンさんがバンパパンと再会したりイギリスでLBX暴走事件が起きたりする話でした。
LBX強化の為にイギリスのバンパパンの所へ行く事になったバンさんたち。
イギリスにはヒロの母親も働いているようでヒロは楽しみにします。
何かヒロは最近母親と連絡が取れないらしいんですが一連の事件と母親が関係でもしてるのかな?
~だと思ったがそんな事はなかったぜという可能性も大いにあるけどw
バンパパンに再会したバンさんはバンパパンが「スーパーLBX」の研究をしていると教えられます。
「スーパーLBX」が投入されるのはバンさん、ヒロ、ランの三人だとの事。
他の人涙目w
その時、ブリントンでLBX暴走事件が発生。
バンさん、ジンさん、ランとヒロ、ユウヤ、ジェシカの2組に分かれて司令コンピューターの元に行く事になります。
先に司令コンピューターに辿り着いたヒロたちですが、スレイブプレイヤーになっていたケイタ君は既に倒されていました。
やはり再生怪人は弱体化するのか。
ケイタ君を倒したのはハカイオーキリトカスタムを操るキリトさんでした。
キリトさんは次にヒロたちに襲い掛かりジェシカとヒロはやられてしまいましたとさ。
めでたしめでたし。
しかしアルテミスでバンさんと互角だったヒロをあっさり倒すとかキリトさんパネェ。

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 027 Σオービス
バンダイ
2012-06-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 027 Σオービス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック