Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブンGOクロノ・ストーン13話感想

<<   作成日時 : 2012/07/19 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は天馬君たちが白鹿組をボッコにする話でした。
さらわれた太助たちを追って藤吉郎と共に白鹿組のアジトに乗り込んだ天馬君たち。
そこには紅菊の姉御ことβちゃんがいました。
βちゃんノリノリすぎだろw
βちゃんはスフィアデバイスを使って白鹿組を洗脳した模様。
太助たちを助ける為に天馬君たちはサッカーで白鹿組と戦う事になります。
本当にイナズマの敵の皆様方って紳士だよNE!
太助たちもチームに加え白鹿組と戦う天馬君たちですが、初めてのサッカーに戸惑う太助たちは上手くプレーできません。
一方の白鹿組はβちゃんに与えられた力で無双状態に。
天馬君たちの化身アームドも塞がれ2点リードを許し前半が終了します。
焦る天馬君たちに藤吉郎がアドバイスを。
太助たちをDFにしてフォーメーションを変えてきました。
サッカーにあっさり順応する藤吉郎パネェ。
太助たちはDF向きだったらしく、更に一人に複数で向かうディフェンスで白鹿組の攻撃を防ぎます。
その上、ピカチュウまで化身アームドをマスター。
完全に雷門のターンになりシュートラッシュで10点奪い大逆転勝利をしました。
βちゃんはというと同点になった時点であっさり白鹿組を見捨てて帰宅。
エルドラドは次は今川義元を使って信長をどうこうしようと考えます。
サッカーの為に未来から因縁付けられまくる信長涙目www
自分が化身アームドも信長とのフュージョンも出来ないと悩む神童先輩は夜中にリフティングを。
それを見た豆腐屋娘が舞ってるみたいと言ったのをヒントに踊り子として信長に近づく作戦を立てる事になりましたとさ。
めでたしめでたし。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブンGOクロノ・ストーン13話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる