ダンボール戦機W 27話感想

今回はユウヤがLBX大会『BCエクストラス』で優勝する話でした。
『BCエクストラス』Bブロック決勝。
ユウヤの前に現れた覆面コンビはオタクロスとオタレッドでした。
A国でも伝説の存在であるオタクロスに会場はヒートアップ。
オタクロスマジパネェ。
オタクロスは決勝戦用に残しておいたLBXパーフェクトZX4を使用しユウヤたちに襲い掛かります。
オタクロスにコスプレとは何かを問われるユウヤ。
ユウヤは自分が借り物の衣装をまとった張りぼてと指摘され戦意喪失。
オタクロスにフルボッコにされてしまいます。
コスプレしたキャラの設定を知らなかっただけで酷い言われようだなw
ボコボコにされるユウヤを見て動揺するアリスはオロオロするばかり。
そんなアリスにシャーリーはプリティレナは助けを求める人を見捨てないだから突撃しろと叫びます。
ここでシャーリーが覚醒。
ユウヤをオタクロスとユジンの必殺ファンクションから救い出しました。
更にユジンを撃破するアリス。
アルテミスファイナリストェ…。
ユウヤは自分には中身はないかもしれないがLBXが好きな気持ちは負けないと覚醒。
オタクロスを撃破しました。
一人でバン、ヒロ、ランを相手に出来るオタクロスを倒すとはユウヤパネェ。
そして決勝でユウヤはリュウビのコスプレを着用。
激闘の末ヒロを倒し『BCエクストラス』で優勝しましたとさ。
めでたしめでたし。
しかしヒロとユウヤ、アリスとシャーリーはなし崩し的に和解したな。
ヒロとシャーリーは別にギャフンと言ってなかったのにw

ダンボール戦機 爆ブースト
レベルファイブ
2012-07-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダンボール戦機 爆ブースト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック