ダンボール戦機W 25話感想

今回はバンさんとヒロの意見が対立したりユウヤがオタ趣味に目覚める話でした。
合体LBX「Σオービス」でキラードロイドを撃破出来たバンさんたち。
しかしジン・ユウヤ・ジェシカとの模擬戦でΣオービスは連携攻撃の前にあっさり破れてしまいます。
Σオービスェ…。
負けた原因は攻撃を最大の防御と考えるヒロと、状況を冷静に見極めようとするバンさんとの連携が上手く行ってないからのようです。
意見が対立する2人ですが、そこにコブラ()が現れ突然休暇を言い渡しました。
ヒロはユウヤと遊びにランはジェシカとショッピングに行く事に。
バンさんはジンさんに呼び止められΣオービスが敗北した理由を語り始めます。
ジンさんはコブラ()が観戦してるサッカーを見ながらゲームをコントロールするゲームメイカーになっちゃいなYO!とバンさんにアドバイスをしました。
しかしダンボール世界でのサッカーはあんま超次元っぽくないな。
それにしてもジンさんマジ保護者。
一方、ヒロはユウヤをオタショップに連行。
ユウヤをオタ道に染めます。
ユウヤェ…。
オタショップでヒロとユウヤはアルテミスで活躍した有名人とチヤホヤされます。
そして2VS4のバトルを挑まれるヒロたち。
苦戦するヒロたちですがユウヤが囮になってヒロを生かし勝利します。
ユウヤもヒロを諭しバンさんとヒロは和解。
ヒロはLBX大会『BCエクストラス(ビッグシティエクストラス)』に参加しようとみんなを誘いますが、参加条件にコスプレがあったのでユウヤしか話に乗ってくれませんでしたとさ。
めでたしめでたし。

ダンボール戦機W
レベルファイブ
2012-09-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダンボール戦機W の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック