ダンボール戦機W 26話感想

今回はヒロとユウヤが『BCエクストラス(ビッグシティエクストラス)』に出場する話でした。
LBXの腕を磨く為、BCエクストラスへの出場を提案するヒロ。
しかし出場する為にはコスプレが必要な為にユウヤ以外尻込みをします。
新しい自分を発見したいと自分探しみたいな事を言うユウヤはヒロとパートナーを組み優勝する気満々に。
そして大会当日、センシマンのコスプレに身を包んだヒロはファイトマンの手作り感満載のコスプレをしたユウヤにダメ出し。
コスプレへの意識が低いと説教モードに。
ヒロってスイッチが入るとウザイヲタモードになるよなw
そこにセンシガールのコスプレに身を包んだシャーリーが現れ意気投合したヒロを寝取りました。
ユウヤ涙目www
そしてユウヤと同じようにパートナーに捨てられた「許さないですノート」の使い手コズミックプリティレイナことアリスはユウヤと「地獄の復讐軍団」を結成しヒロとシャーリーへの復讐を誓います。
アリスは初心者にも優しいタイプのヲタでユウヤにコスプレを指導。
ユウヤは毎試合、コスチュームを変える等コスプレを満喫します。
試合ではヒロたちセンシマンチームが圧倒的なコスプレの完成度と息のあったコンビネーションで瞬く間に決勝に進出。
ユウヤの方はアリスが若干頼りなさげながらもフォローして準決勝に進みます。
バンさん、曰く「こんなに楽しそうなユウヤは初めて見た」んだそうで。
よっぽどコスプレバトルが楽しいんだな。
「地獄の復讐軍団」の準決勝の相手は「チームOTA」。
まさかと思ったら中身はオタクロスとオタレッドでした。
オタクロスがオタ道を極めた自分にはユウヤは勝てないと宣言したところで今回は終わりましたとさ。
めでたしめでたし。

ダンボール戦機 爆ブースト
レベルファイブ
2012-07-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダンボール戦機 爆ブースト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック