イナズマイレブンGOクロノ・ストーン18話感想

今回はカリスマディフェンダーを求め、来門一行が中世フランスに行く話でした。
化身アームドと信長の力を身に着けパワーアップした神童先輩。
更にプロトコル・オメガ2.0に勝利したことで仲間たちの洗脳も解かれ雷門イレブンは元通りになってました。
何故か菜花黄名子ちゃんという見知らぬ女の子がエースストライカーになってましたが。
一方、霧野先輩はパワーアップした神童先輩にジェラシーを感じ狩野君にそれを指摘されてました。
時空最強イレブンの次なる力、仲間の勇気を奮い立たせ、鉄壁の守りに変えるカリスマディフェンダーを求め雷門はジャンヌダルクのいる時代のフランスに行く事になります。
連れて行く人数は11人。
選ばれなくって涙目の霧野先輩に気を使って選ばれた狩野君は辞退し霧野先輩が同行する事に。
その頃、満を持してβちゃんの変わりに登場したγさんは無限牢獄から脱獄した謎の男にいきなり凹られてましたとさ。
めでたしめでたし。
βちゃんより遥かに強いという触れ込みで登場したγさんが光の速さでかませにされるとは…。
これはもう染岡さんを再登場させるしかないな!

イナズマイレブンGO 13 (クロノ・ストーン 01) [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-09-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO 13 (クロノ・ストーン 01) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック