Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブンGOクロノ・ストーン22話感想

<<   作成日時 : 2012/10/04 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は天馬君たちが諸葛孔明と劉玄徳の力を手に入れる為に三国志時代に行く話でした。
化身アームドを身に着けたもののパワーアップした敵の事を考え力んで自分らしいプレイが出来ないピカチュウ。
そんなピカチュウに三国先輩は失敗を恐れずに思い切りやれとアドバイスします。
三国先輩、人にアドバイスする暇があったらGKのポジション奪い返してくださいよ。
楽隠居ですか?
そこに豪炎寺さんから話を聞いてきたと雨宮太陽が合流します。
雷門イレブンは次に「未来をも見通す状況推理能力で敵の急所をつく正確無比のミッドフィルダー」と、「大国を治める力、強靱な行動力と実行力を持つ、鉄壁のキーパー」の力をゲットする為に三国志の時代に行く事に。
三国志ヲタらしい速水先輩は大興奮しますが無情にも選抜メンバーから外されてしまいます。
どうせ主要キャラとミキシマックスするキャラ以外は空気なんだし速水先輩も行かせてやればいいのにw
涙目の速水先輩を置いて三国志の時代に行った天馬君たちは早速劉備に遭遇。
劉備は下手な冗談ばっかり言うちょっと寒い人でした。
しかしピカチュウは劉備がカッコよく見えるらしいです。
劉備は関羽、張飛を連れて孔明をスカウトしに行く途中だとの事。
天馬君たちも劉備に付いて行く事にします。
孔明の屋敷は死人も出るほどのからくり屋敷で天馬君たちは涙目に。
更にザナークの手により関羽、張飛が洗脳されてサッカーバトルを挑んできましたとさ。
めでたしめでたし。
しかし洗脳された関羽、張飛を助けるにはサッカーで勝つしかないってどういう理屈よw
そんなの単なるゲームのシステム的な事じゃん。
これはもう染岡さんに再登場してもらうしかないな!

イナズマイレブンGO キャラポスコレクション4 BOX
エンスカイ
2012-10-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO キャラポスコレクション4 BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブンGOクロノ・ストーン22話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる