ダンボール戦機W 40話感想

今回はバンたちが真実をボコったりヒロママンがアダムとイヴに反逆される話でした。
Dr.マミーの正体がレックスの妹・檜山真実と判明。
真実はさくっとガーダインを裏切りゼウスでバンたちに挑んできます。
イカロス・ゼロ、イカロス・フォース、ミネルバ改でゼウスに連続攻撃を仕掛けるバンたちですが逆にボッコに。
ミネルバ改は一瞬の隙をついて必殺ファンクションを発動しますがかする程度で逆にゼウスの必殺ファンクション・GODネメシスでブレイクオーバーされてしまいます。
涙目になるバンたちですがヒロはゼウスの弱点を発見。
それは今までの攻撃でゼウスの足首にダメージが蓄積されてるというものでした。
バンとヒロは合体技でゼウスを撃破します。
一方ヒロママンはアダムとイブに呼びかけを続けコンタクトに成功。
アダムとイブがレーザー発射を止めた事で一件落着と思いきや、ここでヒロママンが悪手を。
アダムとイブにYOUたちは危険だから消すと言い放ったのです。
既に人格っぽいのを持っていたアダムとイブは死を怖がり人間を排除する事を決定。
キラードロイドをお供にしたゼウスで襲い掛かってきましたとさ。
めでたしめでたし。
ヒロママンェ…。
もうちょっとオブラートに包んだ言い方があったんじゃね?
意思を持ってる相手にお前消すわwwwとか言ったら反撃されるわ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック