DREAM C CLUB Complete Edipyon!をクリアしました

「DREAM C CLUB Complete Edipyon!」をクリアしました。
盆休みを間違った消費の仕方をした気がするけどきっと気のせいでしょう。
しかしフリーターなのにこういうとこに通いつめる主人公は漢らしいな。
とても真似できませんわ(仮に大金を持っててもこういうとこ何か苦手なんで無理です)。
前情報なしで説明書も読まずにプレイしたから1周目はバッドエンド。
女の子を酔わせないとストーリーが進まないのね。
通りで何回行っても同じ会話が続くと思ったわ。
ETSが発生しても単調なのには変わりがないけど。
それでも2~3周目くらいまではそこそこ楽しんでプレイできましたがそれ以降は何か苦行っぽくなってきました。
玲香、理保、亜麻音をスムーズにクリアしてみおを攻略失敗したのでそのまま止める事に。
時間が開いたらモチベーションが復活するかもだけど今は無理です。
女の子たちは可愛いんでそのうち全員クリアしたいなぁ。
それにしてもドリームクラブってピュアな人間じゃないと入れないらしいけどミニゲームを見る限り作った人間も客もピュアじゃない気がしました><

DREAM C CLUB Complete Edipyon!
D3PUBLISHER
2012-11-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DREAM C CLUB Complete Edipyon! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

鳴海みぐJr.
2014年08月16日 23:23
私が高校卒業後、ドリームキャストを入手して遊んでいたアドベンチャーゲーム、「センチメンタルグラフィティⅡ」でした。実生活みたいな感覚でした。また、タヌキさんがここで紹介したゲーム、X-BOX360用を購入する予定です。
2014年08月17日 20:50
センチメンタルグラフィティは持ってるけど一度もクリアした事ないんですよね。
死ぬまでにはクリアしたいです。
鳴海みぐJr.
2014年08月17日 21:34
センチメンタルグラフィティⅡ>
1は攻略本無しでも攻略できますが。
2は必須です。(ネットの攻略記事を検索で探して参照してみましょう。)
私なんか攻略済みです。

失礼します。

この記事へのトラックバック