さぐりちゃん探検隊 1巻感想

さぐりちゃん探検隊の1巻を買いました。
予想通りカラーページは白黒で巻頭にカラーページのピンナップがある仕様でした。
まぁカラーページ多用したらお値段が上がるから仕方ないですね。
タイトルは探検ですがどっちかというとさぐりちゃんが幼馴染の紡君と観光しまくる話です。
ほのぼのとして特に起伏があるわけでもないですがそれがいい。
虫取りやテント張りエアプ勢だけど知識だけはあるから調子に乗っては失敗するさぐるちゃんが愛らしいです。
そりゃ紡君もラブコメの波動に目覚めますわ。
とにかくさぐりちゃんの可愛さに全振りした作品で大満足の一冊でした。


さぐりちゃん探検隊 1 (ジャンプコミックス)
集英社
2018-02-02
あきやま 陽光

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by さぐりちゃん探検隊 1 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

鳴海みぐJr.
2018年02月03日 22:05
僕なんか、スクウェア・エニックス製のマンガを入手するとき、本なら

・・・・・・・・・・・・・
カラーがモノクロに強制変換されて掲載されていました。
ですから、デジタルコミック※を購入すると
・・・・・・・・・
変換なしのカラーで掲載されています。
(当然、必ずしもなっているわけではありません)

※:「どこでも本屋さん」など(支払い方法が簡単な3DS推奨)。マンガを買う前には
・・・・・
自己責任でお選び下さい。

失礼します。
2018年02月11日 15:25
電子書籍も買ってるんですが気に入ってる作品は紙で買う方が多いです。

この記事へのトラックバック