イナズマイレブンGOクロノ・ストーン8話感想

今回は天馬君たちがゴッドエデンでシュウに化身の出し方を教わる話でした。
てかシュウって映画見てるの前提かよwww
しかも過去キャラだったはずのシュウがアームドの仕方やミキシマックスを知ってるというご都合っぷり。
シュウさんはアカシックレコードに触れでもしたんですか?
で、前回ゴッドエデンで特訓してる天馬君たちを襲ってきたαさん大好きA5。
先に2点取った方が勝ちというサッカーバトルでさくっと先取点を取ります。
その後も終始圧倒される天馬君たちでしたが、危うく2点目を取られそうってところで乱入してきた化身に助けられ撤退しました。
これ普通に反則じゃね?w
天馬君たちを助けたのは映画に出てたシュウで何故か大概の事情を知ってて天馬君たちに化身アームドの仕方を教えることに。
教える内容は瞑想だったけどw
前回の特訓が化身出すだけだったし今回は瞑想だし、これならどこで特訓しても良かった気が…。
そしてシュウの瞑想講座で何かがつかみ掛けてきた時に再び襲い掛かるA5。
またもピンチになる天馬君でしたがシュウとのミキシマックスでパワーアップ。
化身アームドのコツも掴んでマスターしA5に勝ちましたとさ。
めでたしめでたし。
それはそうと染岡さんの出番はまだですか?

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 初回限定版 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-07-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 初回限定版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"イナズマイレブンGOクロノ・ストーン8話感想" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント