イナズマイレブンGOクロノ・ストーン16話感想

今回は天馬君たちが織田軍として今川軍のβちゃんたちと蹴鞠戦をする話でした。
織田信長、今川義元の見守る中、始まった蹴鞠戦。
太助たちは気合十分で試合に臨みますがプロトコル・オメガ2.0との力の差に太助以外戦意喪失してしまいます。
天馬君たちは太助たちをフォローをし疲労困憊した上に得点まで許してしまいました。
そしてそのまま前半終了。
この局面を打開すべく藤吉郎は「攻めるな」と指示を出します。
どうやらカウンター狙いのようでこの作戦を成功させるには太助たちの力が必要との事。
天馬君に励まされやる気が戻った太助たち。
後半が始まり今川軍に好きに攻めさせる天馬君たち。
太助たちの覚醒で「一夜城」も決まり、カウンターが成功。
剣城君の化身シュートで同点に追いつきます。
その後も織田軍を攻めあぐねる今川軍ですが神童先輩の化身アームド失敗でまた流れがプロトコル・オメガ2.0に。
神童先輩何回失敗すれば気が済むんだよw
βちゃんはゴーストミキシマックスを使い、更には化身シュートを決めて今川軍が勝ち越し点を決めましたとさ。
めでたしめでたし。
それはそうとそろそろ染岡さん不足が深刻になってきたんだぜ。

イナズマイレブンGO トレーディングラバーストラップ BOX
メディアファクトリー
2012-12-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO トレーディングラバーストラップ BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"イナズマイレブンGOクロノ・ストーン16話感想" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント