イナズマイレブンGOクロノ・ストーン17話感想

今回は神童先輩が無双してプロトコル・オメガ2.0を倒す話でした。
βちゃんのゴーストミキシマックスで勝ち越しを許した天馬君たち。
天馬君たちは守りを固めて何とかプロトコル・オメガ2.0の攻撃を凌ぎます。
そんな中、化身アームドに失敗しまくる神童先輩。
焦るあまり連携も疎かになります。
そんな神童先輩に信長が説教を。
神童先輩は信長から「静と動」の戦術の極意を教えられました。
そして藤吉郎は神童をボールに絡ませない作戦を指示。
注意を他に逸らして神童先輩はドフリーに。
信長からのアドバイスで覚醒した神童先輩は化身アームドを完成させ同点となるシュートを放ちます。
更に神童先輩は信長とのミキシマックスにも成功しβちゃんの化身アームドを破って逆転ゴールを決めました。
特に活躍してないフェイはドヤ顔でβちゃんに雷門イレブンの洗脳を解くよう強要。
しかし円堂監督は既にエルドラドにクロノストーンの状態になって送られていました。
敗れたβちゃんの前にγがお迎えに。
マスターのとこに連れ行かれるようですがこりゃ薄い本が厚くなるな!
こうして天馬君たちは現代に帰ることになり、藤吉郎は信長の配下に、神童先輩と豆腐娘のラブも自然消滅する事になりましたとさ。
めでたしめでたし。
それはそうとそろそろ染岡さんを登場させてもいいんだぜ?

イナズマイレブンGO トレーディングラバーストラップ BOX
メディアファクトリー
2012-12-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO トレーディングラバーストラップ BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"イナズマイレブンGOクロノ・ストーン17話感想" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント