イナズマイレブンGOクロノ・ストーン20話感想

今回はジャンヌがシャルル王子に謁見したり、天馬君たちがプロトコル・オメガ3.0と試合を始める話でした。
敵軍に支配されたオルレアンの街を解放するため援軍を求めてシャルル王子に会いに行くジャンヌ。
天馬君たちもそれに同行する事になります。
シャルル王子と会う事を許されたジャンヌですが周囲から胡散臭そうな目で見られます。
従者として広間にまで行けるのは一人なので霧野先輩が同行する事に。
しかしシャルル王子と謁見したジャンヌは目の前の人物が本物ではないと言い放ちました。
一方、残された天馬君たちは城の庭でサッカーの練習をしようという話になります。
こいつらほんとぶれないなw
戦時中だろうが城内だろうがサッカーサッカーサッカー。
試合形式の練習をしようとしますが一人足りないので通りがかった兵士を混ぜてやる事に。
偉そうな兵士はすっかりサッカーが気に入ります。
偉そうな兵士は天馬君たちを連れて広間に。
ジャンヌはその兵士を見て本物のシャルル王子と跪きます。
シャルル王子は案外話の分かる人で援軍を派遣する事を決定。
ジャンヌは大喜びでオルレアンに帰りますが派遣された騎士はジャンヌの進言をスルーし休み始める始末。
ジャンヌは手勢を率いて敵軍に攻め入りますがピンチに。
従者のふりをしてたシャルル王子は騎士を叱責しジャンヌの救援に向かわせ、天馬君たちも同行します。
そこにザナークを監督にしたプロトコル・オメガ3.0が登場。
天馬君たちは試合をする事になります。
シャルル王子が監督になりますが天馬君たちはシャルル王子が素人だと思って指示をスルー。
先取点を取られてしまいましたとさ。
めでたしめでたし。
ところで染岡さんの出番はまだですか?

イナズマイレブンGO カレンダー2013年
エンスカイ
2012-09-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO カレンダー2013年 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"イナズマイレブンGOクロノ・ストーン20話感想" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント