Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『MOTHER3』が4月20日発売?

<<   作成日時 : 2006/01/25 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

本当に4月20日発売なんですか?
何か延期され続けて疑心暗鬼になっちゃったんですけど…。
いや本当だったら嬉しいんですけどね。
ハードはGBAかー。
据え置き機の方がよかったけど、ゲームボーイプレーヤー付けたGCでやれば問題ないですね。
てか最初は64で出るとばかり思ってました。
そう考えると本当に長くファンを待たせてきたんだなー。
ところで発売日が決まったんなら少しは画面を公開してくださいよ。
本当に焦らすのが好きですね。
まぁGBAだから変な3Dにならなくてよかったです。
昨今は微妙な出来の3Dゲームが多いですから…。

ところで今まで「MOTHER」をやった事ない人がいたら2月に「MOTHER 1+2」が廉価版ででるからやってみてはどうですか?
結構おもしろいと思いますよ。
ちょっと古臭い感じはしますけどね。
バリューセレクション MOTHER 1+2
バリューセレクション MOTHER 1+2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MOTHER3の発売日が決定!
相変わらずニンテンドーDSが入手困難な状況。 ここにさらに購買意欲をそそられるような一報が! ...続きを見る
トラックバックの犬
2006/01/25 01:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。出るんですか、ほんとうに?
もうないものとばかり思っていましたから、信じ難い。確認に行ってきまーす。
るなーん
2006/01/25 02:42
本当に出るのか疑問ですよね。
スーファミでは無理そうだから64で出ると思っていたら、いつの間にか話がなくなってましたし…。
今度こそ発売されるといいですね。
タヌキ
2006/01/25 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
『MOTHER3』が4月20日発売? Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる